土曜のアイドル横丁夏祭り 私はこう戦う

昨日、横浜飯店の五目ウマニチャーハンを食べに桜木町まで行ったので
そのまま足を延ばして赤レンガパークまで行ってみた

建設中の横丁祭りのステージを見たら
笑っちゃうほどでかかった 
野外ロックフェスなみのステージでちゃんと4つできてる

工事エリアの入り口に人がいて周りを監視してたので携帯で写真撮る空気はなかったが(^^;

パークを目いっぱい使ってる
3番地から4番地までの移動はそこそこあると思う


自分の大前提として野外の真夏のイベントの後に
夜勤がある(^_^;)

なので20時の終了後、大急ぎで職場に移動です
みなとみらい線馬車道駅のコインロッカーに着替えなどを置いて行って
タオル一本で参戦ってことで
物販もいかない予定なのでリュックは要らない

9時に到着 リストバンドの交換とかでどのぐらい時間がかかるか見えないからはやめに到着がいい

10:00 4番地のアプガでなく3番地の泡水着から
泡の状態を確認したい 手持ちの発泡機でヲタを打つみたいなことあるのかな
そっから大急ぎで4番地アプガ、終わって3番地のオサカナ
15分のオサカナはほとんど見れないと思うが
3番地に残りビタスイからの11:00Negicco
そのあとのミラスカを途中まで見て
一番地11:35のつりビット 終わったら3番地のきっか

1番地12:35のわーすたまでお休み
廣川姉を見た後、そのままらぶどるまで見る

2番地ベビレJを横目で見ながら13:40の3番地ステトーへ
一番地に戻り14:10スパガ さてロリ化したハロヲタ向けスパガを見せてもらうか
3番地15:00 GEM→1番地チキパの最後

休憩タイム

3番地16:25 パティロケGT
そのあと2番地のコルミの位置にいて圧倒的なスタイルがかかったらNegiccoへ(^^;
3番地の妄キャリのEDMも気にしながら(^^;

1番地17:35 ベビレJの最後抜けて2番地歌うまコラボ からの3番地神宿
それから泡のステトー、アプガ

1番地19:15 アンジュルム、エンディング

合間に水分補給をまめに
いや途中でバテるな(笑)

自分なりのミッションとして
Negiccoの「圧倒的なスタイル」
アプガ「エンジョイエンジョイ」
ステトー「ダンシンアゲイン」
でヲタラインダンスパーフェクト参加

アプガがエンジョイやるかどうかなんだよな
他の2曲は確実にやると読んでるけど