全力少女Rに下品な男は要らない

今日の定期公演
後半だけニコ生で見た形なのだが

全国の路上巡回ライブをここまでパーフェクトに参加しているファンがいて
その褒美に
司会の芸人がメンバー全員にファンの男性の乳首をつんつんしてもらえばいい
と言い出し
引きまくるメンバーに
延々とそのネタで引っ張り続け
事務所社長が腕組してにらんでるという状況でも
言い続け
さらに見せパンが一人だけえ白だったえむろんに
見せパンどころかノーパンでやれとか言い出し

えり茶がメンバーの中に中学生もいますので
と最後通告もあったのにもかかわらず続けた芸人

首にしたほうがいいと思う

流星群の子達
例の事件で「性的ないたずら」ネタは禁止なのだよ
彼女たちもまた被害者なのだから

全力になってそういうものから解き放してあげるのだよ

あの芸人、社長に怒られただろうな
次回から別の人間に代わるんじゃないかな