stereo tokyoのこと

なんだかんだでハマってるなあ

必ずライブ現場の動画を公式がようつべアップしてくれるので見れるし
(いかなかった人を後悔させるためらしい(^^;)
自分も写ってたり

あーやって全部動画にしてると 
おまいつ
よく来る人
たまに来る人
見かけない人
とかわかって
運営でも「本当にやばい人」を見つけられるのだろうと

パリピさんたち自身やばいけど(^^;

メンバーがフロアーにおりてきても
絶対触らない

そんな矜持を持ってる人たちではある
触ってしまうと
もうなくなるのはわかってるからなのだけど

酔っぱらったパリピさんのEDMの帰りバスがさすがにやばかったそうだが
いや、1万5000円ポンと出す時点でやばい
10万のVIPチケすぐ売り切れる時点でやばい…

全力の全国周りのサポートクラウドの10万出す人とかもそうだし
あれもさあ、
物販でヲタから巻き上げて次の投資に使うというのは暗黙の了解だけどそれを
目に見える形にするというのもなあ
ちょっとなあってとこ
まあこの項目では関係ないから話を深めないけど

ステトーに話を戻して
エレクトロンとアンセムのCDをタワレコ渋谷で見つけて買ったんですよ
ちょっと前に
このくそPCでめっちゃいい音で鳴るんですよ
だからつい聞いてしまう

で、CDからの撤退で配信にシフト、そして対バンライブの出演をなるべく控えるって話

いわゆるリリイベがなくなる
物販ではCDの代わりに水素水を売るとか(^^;

うん、それアーティストとしてはいいと思うが
露出こそアイドルなのだからアイドルとしての5人にとってはどうなのかなと
彼女たち自身が売れるチャンスが減るのでは

いやあ無銭で見られなくなるのか
ダンシングアゲインのリリイベ5回行ったのか
一枚も買わずに(^^;

いちおう大宮アルシェで一回接触に行こうと思ったが大宮までの交通費が出なかった(^^;
あの日はセンター北のつりビットが限界だったな(^^;
リリイベがなくなるとわかってたら無理しても行くべきだったかなあ

全握したくてもネックになるのは椎名さん
怖い(^^;
ダンスに狂気を感じる
西園寺ブログだとおパイが大きいそうだが(^^;)

西園寺は一番安心だけど
三浦さん(ヲタ代行マラソンの主役の人)も一番大人な人かなあ
感じよさそう
岸森さん(一番かわいい人)やか川村さん(一番年下な人)はわからない

なんだかんだで5人のツイッターフォローしてしまうし
だんだんメンバーのことが分かってきてしまってる

アディダスとのコラボ企画写真が回ってきて

夢アドのれいちゃんと三浦さんと西園寺の写真
なんか三浦さんが夢アドのあかりちゃんに、西園寺がきょうかちゃんに見えてくるという(笑)

西園寺と三浦さん所属してるタンバリンアーティスツという事務所が夢アドの事務所だったということを知る

タンバリンアーティスツの好感度上がってるし
なんとなく所属タレントの雰囲気がわかってくる

アーチーさんていう世界的な有名DJさんの東京ドーム公演
パリピさん大集結
みちともさんも行ったようだが
そこでユーチューバーのヒカキン氏にステトーのパリピがCDを上げてる写真を
みちともさんがリツイート

みちともさんもステトーEDMを認めてるのかな 同じアイドルEDMクリエイターとして仲間と思ってるのかなと

25日 全力の路上ライブと西園寺のバースデーライブ重なってるから悩むー

最近、stereotokyoに思うことを書いてみた