カバー曲

全力少女R、どうなるかフタを開けたら、ルーラン、流星群お互いの持ち曲を歌っているというね(笑)
実質、流星群少女の吸収合併の形だった
怪トロからルーランまでの曲と流星群の曲を引き継ぎ、新たに全力少女Rとしての新曲を発表していく

合体の寸前は青トロ曲ばかりライブでやっていたものだから合体した後はできなくなるものだと考えたが
引き継いでいて
流星群のヲタも同様にほっとしたのだろうね
だが、自分は流星群の曲がわからないので、勉強しなくては…

肉フェスでの悲劇は合体したから起きたのではなく、ピンチケを呼びやすい環境にあったから

昨日のアイドルネッサンス、元ステワンのこよちゃんの聖誕祭では
ドロシーの曲2曲と元いた下部組織B♭の曲を披露した
ステワンの一連の騒動で参ってた人達は彼女の公演でロンダリング出来たという
まあそこは置いといても
B♭の「ハイソージャンプ」がこういう形でも復活できたのはいいのではないかと

Nゼロが解散したメグリアイの歌を引き継ぐと宣言
ちょっと厄介な(^^;アフロディーデ運営がちゃんと権利関係の許可をとってるのかとかみついた
そりゃそうだ、勝手に歌うことは許されないからそのあたりは話をつけることは重要
その曲の権利がなくても、実際に歌ってた人がダメというならやめたほうがいいが

ただ、メグリアイに関係のないNゼロが盛り上がりたいだけに歌うんだろうとアフロディーテ運営は言うが

それでもいいんじゃないかと自分は思う
誰かが歌いつがれるのであれば
理由がなくてもね、いいと思うんだ

ま、それがNゼロっていうのは自分がメグリアイ関係者だったらちょっとやだ(笑)