ルーランれんれん、けがのため長期休養

れんれんがレッスン中に足をケガ、ってことで
先週の「日曜のライブでの大切なお知らせ告知」まではそんなに重いものとは思ってなかった

むしろレッスン中に百治さんが足のケガ、そしてれんれんも足のケガってことで
なんでこうなの?て感じで
もしかしたら流星群少女ってデスグループかよって(笑)

れんれんのケガは予想以上のものだった

もともと左足の靭帯損傷があって
さらにこのケガで右足の半月板損傷並びに靭帯損傷
ドクターストップ

れんれんは実家の三重に帰って長期休養になるとの話

そのケガの起きた原因が、おばさんに突き落とされて階段から転落という
それ刑事事件じゃないのか?っていう(^^;

やめるんじゃなくて休養にしてくれたのは
嬉しかった

三重の裕福な実家から「もうアイドルをやめろ!帰ってこい」と言われてもしょうがないから

でもさあ、
地元に帰り
彼女の復帰に向けてのモチベーションが持たれ続けられるかどうか
彼氏もできるかもしれないし(^^;
アイドル以外のことに目が行っちゃうかもしれない

休養→卒業パターンを幾度と見たからなあ

そしてこっちのれんれんに対してのモチベが続けられるかということ
こちらが「早くよくなって帰ってきて」と発信し続けないとダメだから
待ってることをつねにれんれんに伝えないと

全力少女Rが続くようにメンバー、運営、ヲタも頑張って
れんれんの帰る場所を作っておかないと

20日ルーランラストは行く
23日の全力少女初披露は行かないかな
20日ルーランとして最後のぼったくりチェキで資金が(^_^;)