これってやっぱりメロン気分

ひら←りん ‏@hoppy7777 · 21時間21時間前

@hoppy7777 ちなみになんですが、メロン記念日のファーストLIVE、赤坂BLITZの話です。なんのこっちゃか知らん方もいると思ったので追記です。


ひら←りん ‏@hoppy7777 · 22時間22時間前

客席の雰囲気はまさに、「これが記念日」のあの日とまさに同じに感じたなぁ。雪が降ってたら尚更(笑)


ひら←りん ‏@hoppy7777 · 22時間22時間前

今日、本番前に楽屋から客席のオペブースまで向かう時、超満杯のファンの皆さんをかき分けかき分け向かったのですが、こりゃ本気で辿り着けないんじゃなかろうかと思ったくらうに超満杯。いや〜〜すごかった!(笑)

さいとうひとみ ‏@hito_saito · 2月28日

アップアップガールズ(仮)のファンの皆様。
大切な時間を、一緒に過ごさせていただき、ありがとうございました!
また、いつの日か、新潟でお会いしましょうね〜
アプガって、なんか親近感(≧∇≦)
メロンに似てるのか!?

さいとうひとみ ‏@hito_saito · 2月28日

六日町スキーリゾートからの、
アップアップガールズ(仮)の新潟LOTS♪
我ながら、アクティブ〜
まさかの最前列で、叫んだ〜踊った〜(≧∇≦)

元メロンのライブの時の音響担当だった人がわーすたのクラブクアトロ満員のなかPA卓に向かう時の印象をメロン記念日のファーストLIVE、赤坂BLIZでの超満員になぞらえてくれた


アプガの新潟LOTSの夜公演
斉藤さんが最前センターで楽しんだとか
そしてアンコールをあおり、やっぱアプガだなーやっぱ新潟だなーを先導したとか(笑)

さすがドルヲタアイドルである
しかもアプガのライブをメロンのライブに似てるとか言ってくれた
嬉しいことである
クソ真面目とアイドルらしくないがメロンとアプガの共通点かな
ライブでヲタ同士が肩をくんだりハイタッチしたりするのも一緒か

メロンは死んでないなあ

伝説の赤坂BLIZファーストコンサートは仕事でいけなかったがあの年の年末、大阪、名古屋とツアーであった 唯一仕事がない日でやる大阪に新幹線で行ってライブを見てすぐ新幹線で帰る大阪滞在3時間という初ワンマンライブ体験だった
翌年、新潟LOTS、ZEPP仙台を含む夏のツアーがあり
もうこれで解散するかもと行ったんだよね
新潟の整理番号が奇跡の1番という(^^;
だからねえ、新潟LOTSのアプガもNegiccoも行きたかった
翌日の仙台が超満員 運命の時に体が完全に浮いて流されるというデブ初体験でしたよ
ZEPP仙台を最後に訪れたのがももクロだった ももクロのワンマンもあれが最後だなあ

このあたりのことは過去のブログをほじれば書いてあるね
メロンの思い出のライブだなあ

今日、本格音楽女子でこぶしファクトリーが運命をやったとか
ハロプロの後輩が受け継ぐのは至極当たり前
アプガとチャオベラはメンバーが認めてる後輩ユニット

まったくハロに関係ないアイドルが歌ってくれんかのう