ハロと負けん気の違いがなくなりつつある懸念

まあ、ステレオ東京のイベント動画を見てしまうわけですけど(^^;


みちとも@michitomo 19時間19時間前

クラブでワチャワチャするだけがパーティーじゃないって事を教えてやる。#パーリーピーポーエイリアン

みちともさんもかなりステレオの勢いを感じてるみたいで
あっちと違うものを見せようとしてますな

アウトドアEDM感があるのがアプガ
アッパーレの先にあるものを見せてくれるのだろう

ステレオジャパンとアプガの違いは
ライムベリーとリリスクみたいなもの
相互にヲタが行ける要素はあるんじゃないか

とりま、自分の誕生日にエイリアン初披露ということで期待
ただ握手会のみの特典会だから
全員チェキ、個人チェキはないのか
記念に撮りたかったがな

アプガ ゼップツアー
ゼップで指定席なのか

ライブハウスに椅子って
きっかフェスシリーズじゃないか(^^;
いやお客さん来るだろ

武道館の仮想アリーナ席としての練習なのか
それとも
撮影、中継があるから?
それなら全部の会場でやるとは思えない
カルチャーズ劇場みたいに着席?
曲によっては着席制になるのか?

謎だ

ま、対迷惑ヲタ対策、場所取り対策だろうか

それよりも
ダイバーシティで6500円、その他5500円という値段が
だんだん
アップフロント標準」に近づいてきて
困ったものだ

3000円で見れた時代が嘘みたいだ
定期公演も4000円でしょ

「混雑を減らすために」入場料を上げるディズニーランドみたいじゃないか

こんなことで客がファンが増えるのか

武道館に8000人を呼ばないとと、あの週プレのプロデューサー会談でY田さんが言ってたけど
今やってるのは800人のヲタに50枚づつ買わせて40000枚達成させようとしてるんだもの

いっぱい、公的な仕事してるし
それで興味を持ってくれてる人もいるだろうが

定期公演や負けん気公演でやることは
ハロプロ曲ばかりやって
しかも1時間4000円とか

これで新規が増えるわけないよ

アプガは特に今までの活動でどんだけハロプロ以外のアイドルさんにお世話になり
ファンになってくれたか
チャオベラはV字回復期、ハロヲタ以外の人をたくさん巻き込んでいったじゃないか

なぜそういう人のためにもハロ以外の曲をカバーするとかしないのだろう

ハロと違うということで遊撃的で自由な活動ができたのになあ
最近じゃすっかりハロプロ準メンバー扱いじゃないか

みんないい子だからもっと多くの人に見てもらいたいんだ
好きになってほしいんだ