1、2フィニッシュ

ウイークリーチャートが発表され
1位がこぶしファクトリーの「桜ナイトフィーバー
2位が放課後プリンセスの「純白アントワネット」
というなかなか見られないようなチャートの顔ぶれになった
おめでとう!

最弱週にリリースとか言われても
順位だけ見て決めちゃう人たちがいまだにいるから
なんか彼女たちにチャート上位からの新展開があればいいなと

KANさんの原曲もよかったしなあ「桜ナイトフィーバーダンス☆マン編曲
前作の白雪姫より好きなアントワネットだが、この編曲がハロでもおなじみだった渡部チェルさん(「LOVE 涙色」「恋しちゃいました!」「そとぎゅ」「東京美人」など)
かつてのハロの編曲者がここで1,2フィニッシュになりチェル氏自身も感慨深いツイートをしてる

こぶしや放プリメンバーが喜んでる姿の動画を見たが
ヲタの思いはそこなんだよな ほんとバカだから(笑)