柴ちゃん誕生日

ナバーロ参ったなあ 彼の言う通り、本国ドミニカから送ってきたバックの中に銃弾がまぎれていた それが大都市空港の検査では見つからなくて石垣島の空港で見つかってしまったということなんだろうけど
意識的に持ち込んだと思いたくないなあ
中日のドミニカ投手の時も誤って銃弾を持ち込んでは3か月の謹慎か
同じぐらいの期間の謹慎になるのかね
デスパイネもなんか来日遅れてるそうだし

打者外人2人しかいないチーム、どうなるんだ(^^;
大松か アジャ井上かOrz

わくわくさん押切もえちゃんとラブラブらしいが
まあ南は死ぬ気で頑張れって話です(笑)

柴ちゃんプロ野球選手の奥さんとして歌手を休業するということもあり
さらに斉藤さんが再婚、まあしいがK-POPカバーグループに入って活動

当面、メロンの再結成はないかと

メロン記念日デビュー日にアメブロのほうに上げた「アイドルばかりメロン記念日」は
本当にメロンの曲をそのアイドルにカバーしてほしい気持ちを込めて書いてみた
バニビの2人が楽しそうにガルパワ歌う姿、想像できるでしょ
メロンの曲を色んなアイドルが歌ってくれそしてメロンを知ってほしいから
第二の初恋サイダーになれたらいいかなって
(各アイドル運営さんがこれを見てこのアイデア頂きとカバーするほうへ持っていってくれたらとひそかな願いがあったり)

一般アーティストとのコラボやLIVEに参加したのもメロン
アイドルのライブにモッシュクラウドサーフを持ち込んだのもメロン
柴ちゃんは1000年に一人の美少女と言われてたからなー
むあたさんのサイケな漫画は当時ムラタメ先生として親しまれてたんだぜ

今のアイドルシーンの先駆けだったんだよ
(最後の2つは盛ってしまったが)