女優業吉川

今年のきっかは女優仕事が多いみたいだな

今撮影中のNOTTV向けドラマ「サクラ咲く」高校生役

今日、ポスターができたミュージカル「雪のプリンセス」主演
Negiccoリリース週の真裏なのですが(^^;一回は見に行かないと
いやこれは最重要でしょう
ここできっかが評価を得ればまた大きい仕事につながるかと

ファミリーミュージカル「三銃士」助演

朗読劇「私がアイドルだったころ」ゲスト
これはアイドリングが解散前にやった舞台の再演
アイドル時代の裏話的な話で初演はリンガーさんも賛否両論だったらしい
なんだかフジテレビはおニャン子からアイドルの見方が変ってないというか(^^;

9月には水戸芸術館で音楽劇「夜のピクニック」主演
メロン、ももクロと思い出の場所できっかを見ないとね

「サクラ咲く」の撮影でみーことも共演

TOPYELLの最新号は読んでないが、アプガのストーリーでみーこが声帯結石でもうちゃんと歌が歌えないので卒業を考えたらしい

最近、きっかがみーこをやたら付きまとってるのも
みーこをやめさせないよう心のケアをしてるのかなって
きっかはあー見えてそういう子だから