四島さん誕生日

おめでとうございます
25歳、若いなあ
まだこれからじゃないですか

ということで今日も卒業ネタ関連から(^^;

四島さんのぶっちゃけた最後のあいさつの内容を色んなとこから知ったが

「5人でやめようと思った」という言葉は衝撃的

一人メンバーを振り落としてまで東京に行き
これから同じレーベル同士、仲良くしないといけないユニットからメンバーを強奪する運営に
強奪された子も含め疑問に思ったのだろう
四島さん一人やめ、4人はガレットとして武道館を目指すということに
昨年のワンマンで実質気持ちでは卒業だったのだろうと

去年の本格音楽女子で見た、5人の作り上げた多幸感は嘘じゃなかった
九州組3人の(一人は山口県人だが)仲良さげに歩いてる姿も嘘じゃなかった

「5人で行きたかったけど運営が馬鹿だから武道館に行けない」
平成のえもやんこと四島さんだった

四島さんによろしくと言われたら
残された4人を見届けるしかないと
(ふみたむに怒られそうだが)
運営は信用できなくてもね、あの子たちは違うからね

ベルハーもえちといいガレット四島さんといい、周りが見える頭の良い子がアイドル界隈からいなくなるのは残念でしかないな

でもなかったな
四島さん新ユニット(^^;四月より始動

ディアキスDEAR KISS
RiKAKO(ex.NONAMES、usa☆usa少女倶楽部
美依和(ex.QunQun
藤本 美帆(オトメコーポレーション)
四島早紀(元GALETTe)※4月から加入 マネージャー兼任
まりえ

 
ツイッター速報より