今度は浦えりかかあ

風男塾の浦正こと浦えりかがSEKAINOOWARIのピエロの人と真剣交際とか(^^;

風男塾がまだ17歳設定かどうかは知らないけど中の人はもう29歳なはず

それこそ古いハロヲタ、狼住人にとってはいろんな思い出がありますな(笑)
2ちゃんにカキコした売れないハロヲタモデルだったから
加護ちゃん喫煙事件(一回目)の時の影の首謀者扱いされてるけど彼女ではないことは彼女の名誉のために言っとく
浦が近づいたのは加護ちゃんよりこんこんだったから(^^;
こんこんに似てる顔つきから自分の顔文字までこんこんの顔文字に手を加えたものだった

ほとんど芸能生活を男キャラで生きてるのもかわいそうだなと思う

確か浦が風男塾のリーダーじゃないのかな
狂平の卒業の前に話題作りになったかと(^^;

風男塾ファンの母体は女の子が9割ぐらいだろ
恋愛問題は関係ないだろ
むしろセカオワさんのファンの人にいろいろされそうだ(^^;

フェアリーズの子もヲタつながり発覚だったそうだけどあそこもファンの母体が小中学生
むしろスクール募集の小中女子向け広告看板なグループなので問題ないのだろう
最初っからドルヲタ相手にしてなかったじゃない