ハウプトハルモニ アイハラの卒業発表

http://ameblo.jp/hauptharmonie/entry-12122983815.html

新メンがどんなの子なのかそれが楽しみだっただけなのにな
それがアイハラの卒業と新メン加入という形になって

どうしてもハウプトと言えば花ちゃんピっちゃんじゅりちゃんが中心だし
アイハラのイメージってあんましないのだよ(^^;
ただ結構パートもらってるの
たぶんほかの3人と比べて癖のない声だから使いやすかったのかも

まあ彼女が名古屋からきて、一人で大変だったそうだし
家族との関係もあったのだろう
先日、家の事情でライブ休んだのが決定的だったのかな
やめようとしたら先に瀬戸さんがやめざるをえなくなり
それで無理して卒業が延びてたのかもしれぬ

音楽の志向もハウプトと違うみたいだし
残念としか言いようがない
ハウプトハルモニを形成してくれた大事な初期メンバーであることは確か

天才ブロガーのブログを置いときますね
http://ameblo.jp/pikka-harmonie/entry-12124045702.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=582f2c0c0527425c90989c0ee2e0e469

2月20日の新潟のRYUTIstさんとのライブが最後か
ネギチーム、応援に行ってほしいな

活動休止した福島のLoveit!のプロデューサーさんが運営に加入
あーりーPが少し楽になるか 見れなかった部分が見れるようになるか

新メンがそのグループの子かもしれないね
ま、花ちゃんとうまくやっていく花ちゃんがうまくやっていく子じゃないと(^^;