ベルハーもえちの卒業

昨日、もえちさん卒業しちまったね
ベルハーの才色兼備、今のベルハー人気の原動力になった宇佐美萌が卒業
卒業公演3公演っていうのが彼女の存在が大きかったってことだな
加入した時にはすでに大学生だったから
大学卒業した時には内定してた資生堂をやめベルハー選んだのにね

もえちと言えば
かえぽさんの嫁の一人だったり(^^;
昨日の卒コンで過去在籍してたメンバーからのビデオメッセージ以外にもかえぽからもビデオメッセージがあったぐらいなのだから「公認」なんだな

新木場コーストのアイドルフェスの時 ベルハーのLIVE
ヲタちゃんのがやに反応するメンバーにもえちが切れて「だからいつまでも地下だって言われるんだよ!」に会場爆笑だったのもいい思い出だな

握手もチェキもやらなかったけど
ちょっと後悔かな

過去在籍したメンバーも田中さんが嫌いでも(^^;卒コンには協力するんだな
TIRAぴょんなんて台湾から来たものな 台湾公演だったアイドリッジ日本組と一緒に来たのかな
昔よりかわいい子も増えたし
みずほがいればそこはベルハーなのだろうし
みずほがいなくなっても田中さんは「ベルハー」を作り続けるような気がする