パティロケGTが最近楽しい

新メンバー3人が、ほんとうに今のグループの良さを作ってくれてる
ななせは、ブログ、ツイッターでおかしなことばかり言ってるけど
歌は相当なもので、完全にグループの歌姫になってるね
ほりおのムードメイカーぶりに小夏魂を感じる
うぴうぴ、さぞかしいいグループだったんだろうな
ひめたむはかわいいしな(あざとい)
ほんとこの3人がパティロケに入ってくれてよかった
出会うのが運命ともいえるようなオリメン2人との相性の良さ
ふみちゃんがこの5人ならやっていけるというだけの空気があるね

5人の絡む会話、ツイッターでのやり取りが楽しい
JKってだけじゃなく、プロ意識の高い子たちでもあるので
これからが楽しみである

去年、年末のパティロケ感謝祭に行ってきた
おなじみの曲もあったし、新曲「虹色ジェット」、まだぴんとこないので(^_^;)もう一回聞きたいのである
ライブ楽しかった

で、音楽プロデューサー橋元さんを交えてのトークコーナーがあって
15年の総括という地雷だらけの話を裏話を交えてやったんだけど

・新メンありさちゃんの卒業は本当に残念、本人は続けたかったがドクターストップ
ありさちゃん、はぴらぶさん以外の卒業は、ダーク過ぎて(ふみちゃん)
・あるあるには移籍しなかった
・宙に浮いてるときに仮の宿を提供してくれた事務所にお世話になった
・2か月ほど橋元さんがいつの間にかPから外れていて←
そのことで橋元さんについていきたいはるちゃんふみちゃんとあるある側に行きたいあかりちゃんとなってしまった
・だから正式移籍が出来なくて、あかり移籍、パティロケは橋元体制でやっていくことに(新メンバー追加、GTに改名)

パティロケ、体調不良でやめたメンバーが過去にいるけど
ありさちゃんは本当(ふみちゃん)てことは(^^;

橋元さんがいつの間にか外されてるって(^^;
あるある怖し

一歩間違えてたら、橋元さんが外されて、はるふみが卒業、あかりちゃんだけ残ってパティロケをつづけるという
どこぞのライムベリーの展開になってたかもしれない(^^;
(ナノキュンにふみちゃん加入とかね(^^;で愛媛でオタ活できないふみちゃんとか)