ガレットも急な四島さんの卒業

メンバーがそのことに言及しない(言及するとブログ消されるっていう)見た目はぶられ卒業っていう闇

去年、鍋フェスを見に行って、ガレットがライブ終わったあと楽屋に戻るのを見かける
四島さん、ののこさん、古森さんも仲よさそうに3人で歩いてたから違和感を感じてしまう

四島さん側が落ち度があったのかもしれないが一方的に悪そうな気がしないのだけど

歌わせないで挨拶だけで最後のガレットとしての仕事が終わりなんてね
公式の2月6日の四島さんについての発表に「のようです」とツイートした四島さんに
運営に対するあきらめ感ともう関わりたくないという気持ちにみえた

あるある怖いとしか(^^;

朝起きたら
夕べの四島さんについてのツイートに本人にからいいね!が来てた
真実に近い?牽制いいね?