2人はドS

お宝くじの収録観覧に向かう電車の中で柴ちゃんの結婚を知った
相手の南投手とは付き合ってるうわさを聞いたけど、本当に結婚するとは!

マリーンズファンとしてもメロンヲタとしても
不思議な気分ではある(^_^;)

柴ちゃんが美少女だったのは紛れもないことで
ま、スタイルが幼児体形(ぽこみゅん)からわがままボディーといわれてた
(きっかより前に言われていた)
メロンの人気は柴ちゃんに負うとこがあった
真面目こつこつ型の性格だが
切れたら怖い
梨華ちゃんと仲が良く昔は2人で遊んで、店で間違ったことがあると文句を言うのは柴ちゃんだったそう
家族に愛情いっぱいに育てられた柴ちゃん
家族を大切にしてことあるごとに家族の話をする人だ

南投手の話だとその家族を大切にするとこに惹かれたというのもわかる
南投手は西口2世と言われながらなかなか伸び悩んでるピッチャーで
一軍でも中継ぎが主で4勝しかまだ上げてない
球の速さはあってもコントロールが悪いのが難点でリリーフに行って四球で押し出しとか火消が火付け盗賊になってしまうパターンがよくみられる(^^;

初勝利したのも遅かったけどあの時の笑顔、よかったんだよなあ
いいやつなんだろうなって思わせる選手なんだよ 
薮田みたいなセットアッパーになってほしいところ
サイボーグしばたと結婚できたのだからコントロールの精度が10倍上がってほしいのだけど
四球の数が10倍にならないように(^^;

柴ちゃんは人運がいいと思う きっと南投手もいい旦那さんになってくれるだろう
上げみゅんにならないとな

マリーンズキャラクター、まーくんは大好きなハロプロ出身の子とうちの選手が結婚したんだから喜んでるだろうね

サイしば
柴田ー結婚
斉藤ー再婚
大谷ー未婚
村田ー未婚
里田ーマー君
石川ー野球選手と結婚近い?
紺野ー野球選手と噂
道重ー未婚

何はともあれ
メロン再結成は遠くなったな


帰りの電車では
かなともさんが子宮内膜炎であることを公表したことを知った
松浦さんもかかった一生付き合う難病ですな
体調を考えての活動になるという
ドラマ武道館の撮影は去年までに終わってる
あとはやたらあるLIVE220公演だよな
人は宝、事務所は無茶させないようにな

回復を祈る