まじかるたるるーとって漫画はエロ漫画だったのか

森ティが江川達也先生の「まじかるたるるーと」のVR(ヴァーチャルリアリティ)版の登場人物になるとか
森ティがお天気お姉さんをやった「チャージ730」のコメンテイターとして江川先生が出てた縁という

で、江川作品と言えば「エロ要素」たくさんというイメージで
東京大学物語」のVRなんてなったら森ティの森ティがエロティ全開になっちゃうんで(^^;、
事務所どうするだから
少年誌のまじかるのほうでそういうのはないだろうと高をくくったら
結構あるじゃないか(^^;

事務所的にどこまでやるのか?
本気の裸にさせないのがあの事務所の取柄の一つだから


タモリ倶楽部に出てるときの江川先生は好き!


ヲタスケジュール確認表を更新してたら
きっかのミュージカル「三銃士」がTIFにかかることに気付く

三銃士公演前日の金曜日のTIFは出演可能だがゲネプロとかありそうだし(記者公開のやつとか)
きっかのTIF出演はないかと
てことは負けん気としてもないのかな

友フレの皆さん、浮気するならチャンスですよ
三銃士を見に行かないでTIFに行くやつはきっかからお仕置きがありそう(^^;