Negiccoが新曲リリース

3月29日に新シングルをリリースとか

先日のネギバンドバージョンの圧倒的カナールシングルがあったので
次のシングルはもうちょっと先になるのかなと思ってたけど早かったな

Negiccoのベスト盤未収録の音源を集めたミニアルバムでも出すかと思ったら
圧倒的なカナールシングルだったので驚いたけどね
まあ、アンセムソングをまた別の形でリリースするのは正解だったと
新規さんがライブの定番曲の音源がほしいはずだから
同じ定番の「さよならMUSIC」はヘッドライナーシングルの在庫が尽きるまで別の形で出せないか(笑)

で、シングルで応募できるキネマ倶楽部のLIVEは当選した
一枚で当選(^^; A番号も100番近くの良番なので前のほうで見れるかなと
キャパは1000人だがアリーナ部分は500〜600人らしい
落選者がでたという 平日開催でもNegiccoだからアリーナは満杯になるだろう

もしかしたらファンクラブに入ってない人優先で当選したのかな
でファンクラブ2次で救済なのかな

ねぎの新曲のリリース週は土曜日が山梨ライブツアーか(^^;
10位以内に行けるのだろうかね
前作のバーディアより売り上げてほしいところ

「バーディア」はNegicco野音の「キャンディーズ野音ライブ風計画」の一端としてのNegiccoにアイドルらしいソングっていうテーマでの提供だったと妄想(笑)

今度のツアーの最後が中野サンプラザ
ということで新曲はサンプラザ中野くんつんく♂に依頼か(^^;

ネギヲタにハロヲタうぜえと言われそうだが中野サンプラザはハロの聖地だからなあ
Negicco中野サンプラザはハロ系のネギヲタは感無量なとこです
まあつんくNegiccoの相性はいいとは思わないけど(^^;
なにせこにーさんがハロヲタなので何かしらのつんくオマージュ作品を提供するのかもしれませんね
オマージュなら恋愛レボリューション21のようなつんくのファンク系楽曲がいいかと
こにーさんのツイートだとメイン曲がこにーさんぽいなあ