これで2015年のアイドル界の激変は終わりなのか

東京女子流の小西彩乃、あぁちゃんが正式に卒業を発表、芸能界も引退と発表された
NEWS | 東京女子流*(TOKYO GIRLS' STYLE)オフィシャルサイト

腰の悪さもあったが本人は「昔ほど」歌をうまく歌えなかったのが悩みだった
彼女にとってはJS,JC時代が一番理想の歌い方だったと思ってる
スタッフは20歳なりの、30歳なりの歌い方があるとなんとか指導できなかったのかなあ

東京女子流は、これからの音楽界を背負う女の子を育成するユニットだったと認識してた
だから芸能界引退する子を出すのはユニットとして失敗だ
残念でたまらない

また歌に自信を持てたら、いつでも帰ってきてほしい

日曜のpaletのワンマンで2人が卒業したらすぐ2人の加入発表があって
相変わらずのpalet師匠の卒業加入芸だなと(^^;

でも一番衝撃だったのは
ももクロ芸人でおなじみだったキングオブコント高橋さんの逮捕だった
それもJKの制服などを窃盗する学校荒らし

売れっ子のコンビと思ってたのでそんな窃盗する時間があったのかよってのもあったし
あの痴漢冤罪事件も冤罪じゃなかったじゃなかったのではという疑念

そして高橋さんはあくまでも「くず」をキャラとしてやってたんだと信じてた
彼がももクロのにはまった時のももクロに対する接し方がとても好感が持てたので
ももクロ芸人でも好感が持てた一人だった

伊集院光さんがラジオで過去の高橋擁護をした自分を恥じたように
自分もまた過去の自分を恥じたい