しばらく更新してなかった申し訳ない

いろいろ、時間をとられることが多くてなかなか更新できなかった
アメブロのほうを更新するのがやっとな状況

いろいろこっちで書きたいことはたまってるのだが

早速、パティロケGT、ARISA卒業。

いやあ、そこまで体調が悪かったのかと
ナノキュンでも体調不良での卒業があったしね、
アイドル、毎日体使ってるし
年末年始だって変わらず営業してるグループもいる
(まあ、少しでも間をあけさせると「魔法」がとけてヲタが冷静になってしまうからさせないという理由もあるかと)
特に、パティロケと言えば「猫耳 付けて狂ったように踊る」という初期のイメージがあり
彼女では身体が持たなかったのかもしれない 持病もあったようだし
まあ、6人パティロケを一回でも見れたのはいい思い出かも
全くの素人から入った彼女はなかなか苦戦してたけど
きっと伸びると思ってた
はるちゃんふみちゃんの良い仲間だった
名前がありさだけに伝説の少女になってしまったな
短い間だったがパティロケ再出発に力を与えてくれてありがとう

ARISA卒業のお知らせブログで
所属事務所として株式会社エイトワンの名前があり
ようやく謎だった所属事務所を知ることができた
エイトワンはアイドル甲子園を運営する会社 ななせ、ほりおがいた会社ではない
ステップワン→あるあるCITY→エイトワンということですね
音楽Pは@JAMの橋元さん
パティロケとしての方向性(運営)はユニバのレーベル
メンバーの人的管理はエイトワンということです


パレットでも2人卒業とか
オリメンの武田さんと中野さん

そうだNegicco10周年イベの恵比寿ガーデンで、初めてパレットを見たんだよなあ
メンバーわからないから好みの子だけ見ようとオレンジのもこもこを着ていた子を見てた
木元だった(^^;
パレットの卒業芸…

その時、パティロケも生で見るのは初めて 5人以上はいた時だ(^^;

留学って簡単にできるものかね