LINEブログへの移行が出始めてガラケーの人間が病む

RU:RUN組だったり、アメーバブログからLINEのブログに移行するアイドルさんが出てるね
いちおう、ガラケーでも、パソコンからもブログが見れるけどね
LINEはなあ、特定国に情報が集約する危険があるからどうもねえ
スマホに切り替えてもやりたくないアプリの一つだ
しかしアイドルさんがやってるとなあ(^_^;)

アイドリッジ(ビクター)のチケット発売もPEATAXと同じで電子チケットで
これまたガラケー派の住む世界がますます窮屈に(´;ω;`)

きょもこと京本有加アメーバブログからLINEブログに切り替えてる人だ
初期のアメブロでアクセストップ50に名を連ねてた、面白いブログだった

その彼女が
風男塾の緑川狂平、来春卒業を発表「夢のような時間でした」 - 音楽ナタリー

今年の夏にシャイニングウイルを離れてフリーになってたから
今後の活動はどうなるのかなとは思ってた
アイドルとして終わらせるのかわからないけど
卒業迄に一回はもう一度握手して話したいな

まあこのブログを掘っていけばわかるけど
ハロヲタからハロプロ以外のアイドルを見るきっかけになったのは彼女だった
たまたま日テレ土曜深夜に見てた「ルドイア星惑三第」の最後の写真集イベントに参加して
きょもの神対応を知ってしまい、中野腐に走ることになる
ルドイア組をBLTが引き取ってBLTアイドル(仮)という名前で継続
しばらくやってたんだよなあ やっぱりここでもきょもたち何人か卒業があって最後は活動休止
BLTはアイドルカレッジを作るんだよね
BLTアイドル(仮)を見捨てた感じだったから
イカレは嫌いだった(笑)

地下のアイドル対バンとか中野腐のおかげでハロだけじゃ味わえない世界を見ることになる
バニビ「二コラ」に出会ったのも、ももクロちゃんもみんなそこから
で「アイドルちん」で中野腐、ももクロが出てたから見ていて、一緒に出てたトマパイを知り
トマパイの2.5Dライブの中継を見ていて、ゲストだったNegiccoのライブがよくて現場に行ったわけだし

今のKSDDな自分を作ってくれた恩人である(笑)
このブログも「ハロプロ好き」から今のタイトルに変えたわけである

で、現在、RU:RUNというシャイニングウイルのアイドルにはまりつつだものな(笑)
、えり茶のお姉さんがいたSDN48も中野腐の対バンで見ていたことがあるから、お姉さんを見たのかもね

RU:RUNの特典券がね


1 枚 握手+写メ 1 枚

2 枚 握手+チェキ1枚

※チェキにサインはつきません。

※チェキはお好きなメンバー1人と 2 ショットまたは 1 ショット撮れます。

3 枚 握手+写メ 1 枚+チェキ1枚

4 枚 握手+写メ 1 枚+チェキ1枚+チェキサイン(メンバー1 人)

5 枚 握手+写メ 1 枚+チェキ1枚+チェキサイン(メンバー1 人)+スペシャル Box


えっと、はるるとれんれんとの3ショットを撮りたいのですけど(^^;
うん、さすがグラビアアイドル事務所
単推しの発想なんだなあ
で、チェキはももはるさん、写メはだれかって発想でしょう

だけかいればあとはいらないっていうヲタにはなりたくないしなれないので
5人が好きでいたい人なので

まずは5000枚でMV製作から行かないと変わらないのだろうね