ツイッターでいいね!をぽちっとする毎日で病む

給料日あと4日もあるのか…

里山イベント、ことしはゆうきのつばさも併せてなのだが
何気に、日本の自然環境の育成と、社会での障害者の受け入れについての啓蒙運動については
いいことやってるなあと思う
どこかみたいにやたらチャリティしてますよていう「宣伝」でなく
こういう啓蒙活動を地味にやってるとこがもっとみとめられてほしいとこ

ただ、あんなに岡山県ハロプロが肩入れしていいものだろうか?
岡山にもロコドルがいるのだろうし
その子たちの仕事を取るようなことになってないか?
県外からの視点という意味であるのであればよいのだが

初恋サイダー」連続歌唱でおなじみのくまちゃんこと熊田佳奈絵が年内で活動休止熊田佳奈絵 LIVE活動無期限休止のお知らせ | 熊田佳奈絵オフィシャルブログ「くそがきプリンセス」Powered by Ameba

体調がよくないとは聞いていたが
やっぱり学業とアイドル、将来というもののはざまの中で苦しんでたんだな
青春を犠牲にして、学生生活を犠牲にしてアイドルやってるわけだけど
将来のこと、アイドル以外の道があったかもという不安
それはどのアイドルも感じてることだろうなあ

Negiccoは売れなかった分(^^;、部活や進学とかできたからなあ
それでも犠牲にしたものはあるけど

小学生から芸能活動、アイドルが続いてるベリキューなんて
いきなりおかしなヲタと接触から始まってるからなあ
りさこもまいまいもまろさんもあーなってしまったのはヲタにも責任がある

病まない、なるべく病まないアイドル生活が望まれるのだが

アイドルグループ「流星群少女」運営スタッフ 中学生メンバーにローターあて解雇 | 東スポの芸能に関するニュースを掲載


流星群少女は終わったな

以前、明希のインタビュー(解散して再出発後すぐのインタビュー)で
いいなあと思っただけにな

ていうか、運営がクソすぎた

九州はなあ
あるあるシティもしかり
GALLTe…

HRのでぶ社長さんは悪くないと思うけどなあ
全国発売第一弾の曲はいまいちだったけどな(^^;

遊び半分の運営やアイドルのおかげでまじめにやってるアイドル、運営が割を食ってる
これだから地下はと見られてしまう

運営がいいか悪いかは別として
そこそこ大きい事務所、資金のある事務所がいいと思った

RU:RUNのはるる、れんれんがちょっと高い渋谷の芸能人御用達の美容室に行けるのも
普通だったら一人になった時点で解散してもしょうがないステーション♪が4年目も迎えられたのも
そこそこな事務所だからだろうな