解散をかけたバニラビーンズのシングルが明日発売されるわけだが

ツイートでフライングしてしまった(^^;
今日はフラゲ日だから問題ないか

明日発売のシングルと、来年発売のアルバムの合算出荷枚数が1万5000枚行かないと解散
17日現在、4659枚

う〜ん、前の予想通りアルバムと合わせて1万行けるかってとこだからなー
それもおまいつヲタさんの頑張りだからなー

解散商法は批判されるし、またCDを積んでいくていうのを極力控えて
なるべく多くの人が「一枚でいいから」バニビのシングルを買っていく
推しの対バンで出演したバニビの曲をいいなあと思った人
お金は落としたことはないけど、バニビが出れば見るっていう人
レナさんの歯磨き動画だけは見る人とか(^^;
そんな人も買ってほしいんだよなあ
1000円ちょいの出資なんだから

当時推してた中野腐が出たフェスで共演したのがバニビ
レナさんの相方がリサさんになって「二コラ」リリースした頃
初見で気に入ってダウンロードしたのが始まり
自分みたいの、他にもいると思う

どういう結果があるかわからないが
バニビはこれだけ愛されてるっていうのを証明してあげたいね

レナさんたち娘。7期オーデ最終合宿組が全員不合格、やり直し7期オーデになって小春が誕生し
彼女にあこがれてきっかが8期オーデに挑戦した

この時系列の流れを一つ違っていても、小春やきっかが我々の前に出ることはなかったし
まあ別のところに出現したのかもしれないけど、それを今の我々が補足していたか、ヲタになってたか
わからないじゃない?
小春ヲタと友フレはレナさんに感謝の気持ちで一枚買ってくれんかのう

从*・ 。.・).。oO(レナさんたちの誰かが合格してたら小春はいなかった小春はいなかった…)

道重さんにとっては(^^;

ずーっとバニビを続けたいというバニビと
バニビを終わらせ、別の仕事にシフトさせたいという事務所との闘いだ