最近またDD過ぎてきてて病む

ここんとこは、Negicco、きっか、アプガぐらいで収束していたのだが

今年の目標は推しを増やさないはずだったのに
TIFクラス以外のアイドルフェスは行かないと決めてたのに

破りまくって、推しは増えるし

パティロケGT、ハウプト、そしてRU:RUN
最近いった現場

パティロケちゃんは前からだからいいとしてもなあ
ほかの2グループ(^_^;)

ハウプトはぴっちゃんという天才ブロガーに出会ただけでも良かった
http://ameblo.jp/pikka-harmonie/entry-12091062040.html?frm_id=v.jpameblo

スポーツが嫌いな人、興味のない人の視点を忘れちゃいけない
考えさせる文章だな

RU:RUN

元エッグのユニットをほったらかしにして元研修生のいるユニットにはまるというね(^^;
エッグつながりならせめて田辺ななみんの新ユニットを応援しろっていう話なのだが(^^;
極悪非道、下種の極みだな自分(笑)

田中可恋ちゃんは2013年の研修生だから2010年最後のエッグとしての公演以降の加入組
ふじどんことこぶしの藤井ちゃんと同期になる
スマイレージ2期メンバーオーデ組と一緒ということ
負けん気メンバーが知らない研修生世代という

三重のかれんちゃんと愛知のふじどんは親友だった
Ru:Run 公式ブログ - まさか‼︎(((ο(☆▽☆)ο)))かれん - Powered by LINE

こぶしといえばはまちゃんれいれいだけどここはふじどんをこれから推すしか

そして
RU:RUNは青春トロピカル丸の後継ユニット
ももはるさんがエースのユニット
だからヲタもトロピカルからの流れの人が多い
特典列を作るときも
ももはる列とそれ以外なんだ

ハロヲタ、AKB流れ(佐藤えり茶のお姉さんは元AKB)は少数といえる
人気があるからってえらくないっていうのが思いっきり切り知らされるよ
アイドルに上下なんてないさ 自分の好みのアイドルがいるだけさ

かれんちゃんの専ヲタは少ない
ここは応援しないと
つーか、小柄なかれんちゃんは自分の好みだったり(^^;
あの切ない目で見つめられると(^^;

はるひちゃんについては前にも書いたけどがまたNegicco級の素朴感満載の子でして
この2人を推していくしかない


ももはるさん他3人も握手会でしゃべるととってもいい子なのでね
トータルとして推せるのよ
ももはるさんりかさんそしてえりちゃさんもしゃべりができる
人の話を聞く

握手会でりかちゃんが終わって次に行こうとしたら渋滞してて
話すネタ無くても彼女のほうから話を振ってきてね

ハロプロから外へ出ていくきっかけを作ったのがこの間までシャイニングウイルに在籍していたきょもこと京本有加だった 初めて接触した時のしゃべりやすさからヲタになったんだよな
ファンときやすくしゃべりやすくするっていうのはこの事務所の教育方針なのかね
またはおしゃべり好きの女の子を入れてるとか


今は生写真一枚で全員握手
CD一枚で写メが取れる

だがグラビア事務所だからね
早速撮影会をやるからなあ
そしてシャイニングウイル名物バーベキュー大会もやると(社長が好きなんだよ)

どっちかというとももはる新ユニットに歌ダンス要員で入った2人
小柄で合法ロリ幼児体形でグラビア事務所らしからぬなのだけど
DVDも出るだろうし
買っていくしか(^^;

今一番行きたい現場なので
ちょっとハマります