年末に向けての大団円〜エムトビ、リリスク新メンバー、カンガル2期メンバー

今年最大の幸せニュースいっぱいの日じゃないのか

瑞稀ミキ (ex.みきちゅ)、ミズタマリ、篠原ゆりの3人による新グループ「エムトピ」始動! - ニュース | Rooftop
ソロ活動を終了したみきちゅさんがいきなりユニット活動
しかもメンバーがミズタマリに篠原ゆり丸とか笑うしかない

みきちゅさんのことはわからないけど、まりちゃんの魂の歌声が聞けばいいなあ
で、お披露目イベント、3人で最後にTAKENOKO▲の曲やったら笑う

リリカルスクール新メンバーhime加入のご報告 : lyrical school official web site (リリカルスクール)
lyrical school、卒業hinaに代わる新メンバーは元ライムベリーhime - 音楽ナタリー

リリスクhinaちゃんの後釜は元ライムベリーのhimeちゃんだった
このニュースが入ったとき、あまりにもリリスク運営の手際の良さ(ずいぶん前から次のメンバーを用意してたのか)にイラッとしたんだけど
なんだよhimeとかどこの馬の骨かと思ったらよく知ってる馬の骨だった(笑)

このピンチにひめちゃんに声をかけたのかな、彼女もライバルのピンチに了承したのかな

ライムベリー音楽Pとメンバー2人が解雇されたのは今年2月
そしてリリスクhinaちゃんの卒業発表は10月
それが11月にこのような形でつながって
多くの人がうれしい祝福の気持ちであろう

ライムベリーと違う、やりたいラップと違うかもしれないけど
himeちゃん、よろしくね!

みんながhimeちゃんに夢中になってhinaちゃんのこと忘れて(忘れたふりをして)ほしい
hinaちゃんは過去の人になって必要とされてないと思ってがっかりして新しい道に集中できるから

さらにカントリーガールズ2期メンバーに船木結ちゃんともう一人の研修生が加入
うたロスを超えるにはふなっきーしかなかったか

これだけよいニュースばかりの日も珍しい