ヲタ活動費使い果たして現場に行けないので病む

タイトル通りということで次の給料日まで現場お休みだなあ

@The Field vol.8 恵比寿リキッドルームは行きたいんだけどねえ
 
今日は負けん気のカルチャーズ劇場があるけどあれはいいとしてもアンジュルムのリリイベとかもいきたかった
(泣)
パティロケGTとベボガの対バンとかもあるしな

15日のアイドルッジカーニバルなんてTSがハウプトからパティロケGTだから行きたいんだけどな
見逃し三振ばかりだ(´・ω・`)

16日に横浜のO-SITEで行われる500円ライブにRU:RUN出るので行きたいけど(^^;
はるひれんれんと写メ取りにに行かなきゃ(^^;

昨日、この会場でやったアイドル対バンライブの客が15人
6組の出演グループが終演後一斉物販
囲われる15人の客(^^;
ヲタよりアイドルの数が多いという(^^;
ツイッタリツイートで回って来た

やっぱり集客できるアイドルグループを一つは呼ばないとな
ライブプラス、アイドリッジとかだとパティロケちゃんが大活躍
確実に客を呼べるものな あとぺろリん先生のベボガが
フロアーに一気に人が増えるからね

16日の出演者はRU:RUNが今んとこ最大人気みたいなんで、動員に期待がかかりそうだ
IDOLidge presents〜ワンコインBOMBER!!〜@Yokohama O-SITE
IDOLidge presents〜ワンコインBOMBER!!〜

■日時:2015年11月16日(月)17:45開場/18:00開演
■会場:Yokohama O-SITE(KANAGAWA/JAPAN)

■出演:Ru:Run/横浜CLEAR'S/ポニカロード/亜利美里/柳瀬蓉/伊藤桃/etc

■料金:500円(前売)/1000円(当日)※1D別

こちらは絶対行きたいねえ

IDOLidge presents〜ワンコインBOMBER!!〜@TSUTAYA O-Crest
IDOLidge presents〜ワンコインBOMBER!!〜
■日時:2015年11月28日(土)9:45開場/10:00開演
■会場:TSUTAYA O-Crest(TOKYO/JAPAN)

■出演:Ru:Run/シブヤDOMINION/オトメ☆コーポレーション/parfait/さくらんぼう注意報!/琉球QT-BLUE/ステーション♪/亜利美里/加藤育実/伊藤桃/etc

■料金:500円(前売)/1000円(当日)※2D別

ステ♪がでるし 青トロの時に相手の「支配下になる」対決やってたよな 青トロ負けたんだったけ?
RU:RUNでリベンジやりたいとか言い出すももはるさんとか(^^;

長野の我が軍オトメが出ますな 琉球QTはたしかレベル高い奴や BUNBUN9カバーをやってたな
さくらんぼうは大阪マリエンの後継グループ またパンチラあるかな(安心してください見せパンです)

物販に行くと見れなくなるグループがあるのは残念