吉川友がミュージカル主演

きっかの秋葉原カルチャーズ劇場はソールドアウト
当日券がでたようだけど
なるたけ新規さんに回したいから行かなかった
乾杯戦士からのファンも来たのだろうか

トークショーはスベリーさん相手だったか
基本DDだけどアイドルに対して敬意が見られるとてもいい人
もっとアイドルがらみの仕事があってもよい

来年のミュージカル「雪のプリンセス」の主演が決定!
雪のプリンセス 公演情報|ZeroProject
HPでも詳細はまだ出てないがきっかの主演で他のキャストに片山さん他なのか
元AKBの片山陽加さんとのダブル主演なのかちょっとわからないね

自分でも片山さんの名前で元AKBの人ってわかるんだからすごい(笑)
一度も選抜メンバーに選ばれなかったそうだが、ファンとメンバーに好かれて運営に嫌われた人なのかね(^^;
よく知らない人が多いから48の子は好きも嫌いもないからなー
きっかとうまくやってくれる子だったらいいなと

ダブル主演で回違いならヲタ同士ぶつかることもないか(^^;

千秋楽でAKBの歌を歌わされることはないようになー

で、木根とかいうTMネットワークがいるわけだが(^^;
たしか小室、宇都宮と比べて常識人的な扱いだったが結構へんな人だったような(^^;
PVで珍妙な踊りをやってたな(^^;
歌えるのかな

演劇女子部も参加だからたぶんハロプロ研修生も出るのだろう

ミュージカルこそきっかの真骨頂
こういう仕事をきっちりこなしていけば
真野ちゃんみたいにたくさん人が見るものに出演するようになるな