新体制パーティーロケッツ、第2章

新メンバー追加オーデ発表から2か月
ついに新メンバーの発表と改名などがワンマンライブで発表となった

パティロケ第2章として(今まで減るばかりで大きな追加メンバーはなかったからそういう言い方なのだろう)改名
PartyRocketsにGTをつけた「PartyRocketsGT」(GTはギャラクシーツアーの意)
ロケットはついに銀河に飛び出した

リーダーはるちゃんがショートカットイケメン吉木君に
今度は風男塾に取られないか心配(笑)


HARUKA リーダー アニヲタ
FUMIKA ただのドルヲタ KSDD
新メン
NANASE 元woopie woopie
AYUMI 元woopie woopie
HIMEKA 元チャイドル 元TIM'E
ARISA

うぴうぴについてはよく知らない
もしかしてライブを見たのかもしれない

4人組で一人活動休止中で
センターの子が女優転身、それをきっかけだろうと思うがグループを活動休止
それが8月ぐらいの話
センター以外の2人が今度パティロケに入った子だった
運営側は「2人の新しいチャレンジが始まってます 応援してください」との発信だけをしてた
それがパティロケ加入だったわけで
移籍が決まったからの休止なのかは最後まで明かさないだろう

うぴうぴのファンは、うぴうぴの再始動を期待してたと思う
だからこの移籍には気持ちが納得できない人もいるだろう
パティロケもまた藤田あかり、渡邉幸愛を同じ形で失ってるのだから
パティロケ自身もやるなと批判もある

ひめかちゃんは元チャイドル
ワンマンステージに立てたことに泣きっぱなしだった彼女
これをきっかけに過去のロンダリングをしてほしい

ふみちゃんが4人ともいい子って言ってたから
きっといい子!

きっと4人がパティロケの救世主になってくれると思う
うぴうぴのファンの人のためにもさ


16日にパティロケGTのライブが見れそうなのでちょっと行くつもり