追記

GTをつけるアイデアは橋元さんだそうだ
ももクロを参考にしたゲン担ぎ
同じ「あかり」の卒業でZをつけたことを踏襲してみた(笑)

うぴうぴの美人マネージャーが、パティロケにも帯同
もともとタレントさんで歌も歌ってた人なので当然と言えば当然
まあそれはともかく

NANASE,AYUMI,HIMEKAの三人はうぴうぴのファインプレイス所属のまま
じゃあ、ほかの3人は?

ステワンからあるあるCITYに移籍
だがあかりちゃんのガレット移籍でステワンに帰ったという話もないから
いまだにあるある所属なのだろうが
あるあるのHPにのってない(^^;

パティロケとしての方向を決める運営はいまはレーベル(ユニバーサル)
でも各メンバーの人事的なもの(給料とか福利厚生とか)があるからねー

新メンバーを探すけど、所属事務所も探してたパティロケ運営
うぴうぴの活動休止で、メンバーの新たな活動先を探してたファインプレイス

利害が一致した?
そういう取引があったのかもしれないね

まあ、グループ内で違う事務所所属はいくらでもあるけどね
でもファインプレイスさん、メンバーの先のことを大事に考えてそうな事務所な気がしたので
全員ファインプレイスになってもいいかと