今日は森ティの誕生日

おめでとう!
まだまだおめでとうって言われてもうれしい年だよね(^^;

森ティのどこか好きっていうと

だな(^_^;)

うん、まあ実は、昔好きだった女の子がいまして(^^;
その子にちょっと似てる
一番似てるのは生稲晃子なのですけど(^^;
この人とか斉藤由貴とかその系統の顔なんだ
で、森ティもその系統

この系統が好きな顔なんです

いや、目が大きいとか、歯に特徴のある子とかもそうなんですけど

この系統「も」好きなんです

チアフリー」見てて気づいた
「猫目倶楽部2」では気づかなかった
(きっかしか見てねえ)

で、まあその子とはデートで「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の第一作を見に行ったんだよね(1985)
あの映画の描く未来が2015年で話題になってるけど
車、空を飛ばないねー 
それどころか某世界的メーカーのディーゼル車の問題が(笑)

30年後、彼女と結婚したわけでもなく彼女に似たアイドルの応援をしてる未来があるとはなー

アイルネ×リリスク×アプガ、今回のはいけなかったけど
森ティがアイルネと「17才」(当然ベボベのほうだ)をやったんだって

22歳が「17才」を歌うことで
卒業した橋本さんに「年齢なんて関係ない」ってエールを送ってるのかなって
勝手に思った