ベルハーもえちが卒業発表

ベルハー宇佐美萌、就職のため来年2月に卒業 - 音楽ナタリー

もえちのブログ

去年もえちは大学卒業の前に就職内定(資生堂とか言ってたような)を蹴ってベルハーでやっていくことに決めたんじゃなかったかと

だがベルハー一本の生活になったら
今までの学業とベルハーもえちと宇佐美萌での生活が崩れてしまって
もえちと自分自身とのバランスがとれなくなった

ってことかな

自分の好きな世界をメインに置いたらダメで
サブで好きなことをやっているのが一番良かった

まあ自分も芸能一般が好きだけどそれを仕事の糧として生きたらいやになったかなって
思う
あくまでも趣味で心の解放場所であればいい

たぶん、彼女のことだから就職先が決まるだろうけど
就職したらしたでベルハーが恋しくなるんじゃないかなー(^^;

一方、LinQの伊藤ちゃんはアルバイト5件面接して落ちるとか(^^;
いや、結構人気メンになってアルバイトする暇あるのかよ
エスペシアメンもバイトしてるけど
不定期の仕事、それも突然入る芸能の仕事をしながらやれるバイトってどんな仕事だよ
秋葉原のホットドッグ屋みたいなところじゃないと

もえちといえば
かえぽ、あかねちゃんとの三角関係話があったなあ(笑)
あかねちゃんに続いてもえちまでやめちゃうのかと
かえぽにとって境遇が似て2人とも話せる相手だったんじゃないかなあ

ベルハーって、みずほちゃんだけがオリジナルメンバーで他は追加メンバーだったか
田中Dの力で誰が入っても「ベルハー」色にしてしまうからなー
これからもベルリン少女ハートっていうグループは変わらないのだな