Espesia陣営がまたわけのわからんMVを、もうねおっさん号泣もの

メジャーレベル第一弾としての曲をリリ−スしたEspesia

Especia | 音楽 | 無料動画GYAO!

まずPVをあげるところがYOUTUBEじゃなくGYAOというのがね(^^;
だからYOUTUBEじゃないからGYAOのEspesia曲のURLを貼った

まあ自分がハロプロ以外のアイドルを見るようになったきっかけが
中野腐女子シスターズはなわGYAOの番組から始まったもの
そしてNegiccoの悲運の一つである抜き天の悲劇があって
エスペシアのPVをあげる場所になってるってね
なんとも

ヲタ歴史体系(どうやって知っていったか)
中野腐ー(アイドルちんで共演)−トマパイーNegiccoエスペシア

PV自体は
アメリカの通販CMを思わせるつくりで
両A面の一つ「avaitor」(飛行士って言う意味だね)は
なつかしのダブルデッキラジカセ
もうひとつの「boogie aroma」は制汗剤を売るというものなのだが
演奏してる楽器が
シンセドラム
ヘッドレスギター
リリコン(スクエアの伊東たけしが使ってましたな)

80年代使われた楽器だ(^^;

ラジカセも良く集めたなと
自分のラジカセデビューは東芝(!)のBOMBERT6ってやつだったなあとか

曲も安定の80Sの世界で

メンバーが生まれてない頃の世界を作り出してる(^^;(^^;
おっさんピンポイントアタックだなあ(笑)
あのころのモノには無機質でもぬくもりがあったな

最近、もなりの自撮りがやたらかわいいなとおもいつつ
ねぎフェスで見かけたはるかちょさんが安定のかわいさで(^^;
いやLOGIRLの記事のメンバーソログラビア
5人とも綺麗じゃないか!

これがメジャーってやつか(^^;