Negicco情報続々

Negiccoニューシングルはレキシプロデュースによるキラーチューン - TOWER RECORDS ONLINE

新曲の情報解禁
「ねえバーディア」はレキシさんの作品
カップリングはNegicco初のバラード(そなの?)「おやすみ」meguのすきなMEGさん作詞のコニー曲長谷編曲

期待しかない!!!

レキシさんとNegiccoのショット写真があがってたけどそういうことだったんだね

いつも合格点のNegicco曲だから
正直15連勝中のチームの先発を任される投手みたいなプレッシャーがレキシさんにあるわけなのだけど
レキシさんで負けてもまあレキシさんだからという気もあるし(^^;
シュプール越えするような曲ならそれはそれでまたよし

そしてまたカップリングがMEGさん作詞
またメンバーの好きなアーティストが動いたですよ
好きなアーティストが逆にNegiccoを好きになってファンになってくれる

リミックスのカップリングがフェスティバルにあわせての「フェスティバルで会いましょう」夏曲2曲
「Summer Breeze」「ネギさま!Bravo☆」
Tパレ以前曲のリミックスでの再リリースはいいよね
「Summer Breeze」の編曲が女子流ちゃんの音楽の柱、松井寛さんだから
あの世界観に変わるのだろうか?

20日のNegiccofesのコラボ曲が
OKAMOTO'Sが「アイばか」トライセラトップスが「ヘッドライナー」ということで
これまた大期待じゃないか
2バンドのときはのんきに出店回りして音楽聞きながら食べようとか思ったのにそれどこじゃないだろう
(出店の食べ物をいつ食べればよいのでしょう)

エスペシアとのコラボ曲は何をやるのだろう(棒)

あとぽんちゃがゲストボーカルで参加したアルバムもあったり
期待しかないなあ