洗濯機

土曜のまなみのりさDUOワンマンをニコ生中継で見てたら

ポラリス」での2本の柱を使った大回転

jewelkissがココナツを同じDUOでやったときの動画を思い出した

ぐちゃぐちゃですが(笑)
JAMのフェスだったので他オタもいたから全員の意思統一はなかったしね

まみりのほうは誘導ヲタが矢印ボードをかがげて
交通整理してたからな
とてもきれいにやったな
はっちゃけてるが民度の高い
あの3人を何とか上に持っていこうとするヲタさん達のことはある

誘導してたヲタもこの動画を参考にしてたのかな

しかし、ライブ後、アフターパーティーを朝までやって
そのままほわどるワンマン見に行くまみりさんの体力って(^^;
ドデカミンスーパーの力か?

テレビ効果というのは改めてすごいな
DUO埋まっちゃったし

ねぎちゃんより先に武道館へ行っちゃったらどうしよう(^^;

タイムシフトで改めて次のシングル候補曲6曲をきいたら
4チェキナベイビー 5逆襲のポラリス 6てぃらりらりんりんがよかったな
シングルに決まった逆襲以外の2曲もまみり側に権利を残して欲しい

やっぱりコンペ曲というのは敗れると、使わない決定があると
製作者に戻ってしまうんだね
この間のきっかの生誕イベントで披露されたがCD化されてない曲ついての話でRMさん言及してたものな