錦糸町

アプガのライブDVDの予約イベでタワレコ錦糸町に行ってきた
前の日、24時間アヴァベルオンラインをやるという企画で
小夏、せっきーがほぼ、他のメンバーもだいぶ出演していたのにかかわらず
今日は錦糸町で3回回し、明日はダイバーシティで3回回しという
ただの殺人スケジュール(^^;
ニコ生での中継で28000人ほど見てたから
何かしらの新規さんがきてくれるかもしれない

7人の体調も気になりつつ
ちょっと久々にアプガ現場へ

錦糸町に移動する途中の電車で
7月15日のタワレコ錦糸町Negiccoのサイン会の開催を知った(^^;
東京でやるだろうなと思ったが
う〜んTパレの連係プレー!

1時開始の1部にちょっと間に合わず
ビューティフルドリーマーから見てた
(OVERTUREの後の一曲目だから問題はなかったな)
PUMP、美女の野獣、パーティーパーティ

小夏がいつもより静かだなって感じで

今日のレギュレーションは
DVD一枚予約で特典券3枚
1枚で全員握手
3枚で全員チェキ
5枚で個別チェキ

DVDを2枚以上予約する余裕はないので
1枚だけ予約

予約受付で前の人は4枚予約してたな
特典券12枚
どう組み合わせて使うのかわからないけど
個別2回撮れるね

全員チェキを初めて撮ったよ

撮影でメンバーの中心(椅子に座る)に行くとき
メンバーの誰にも目があわせられなくて
どきどきでした(^^;

アプガオタは全員チェキはあんましやらないんだね
個別のほうが多かった
個人推しのヲタが多いし、全員チェキより個別チェキのほうが人気だったなと
アプガ、個人推し多いからな


お金があったら今度は個別チェキをしたいです
みんな好きだから全員チェキでいいんだけどねえ
みんな好きだから7人個別チェキ(^^;

DVDやアルバムは1000円じゃないので
一見さんが特典会に参加するのは難しい
24時間のニコ生で気になってみてきた人も
DVDの予約よりも
とりあえずアプガのライブってのを体験してもらって
好きになってもらうことだな

販促イベはデモンストレーションなんだから
おまいつさんがたくさん買ってくれるから問題ないし(^^;


Negiccoの県民会館DVDも予約した
前の錦糸町でのLIVE&LIFEDVDサイン会は予約せずに行ってできずに失敗したので
しっかり予約!
 
お昼を食べて
(てんやの天丼)
3時半の2部を見る

2部は13年以前の盛り上げ曲のセットリスト
ツイッターでつぶやいたがPUMPがあった(^^;
チョッパー、アパロ、PUMP、リスペクト、アッパーカット
OVERTURE中にメンバーが入ってきたのもめずらし

アッパーカットでジャンプする小夏さん(^^;

彼女らの体力はどこまであるんだ?

森ティが細くなってさらに美人化
あやのんがヘアースタイルのせいか子犬みたいでかわいい

2部まで見て帰った

ま、予定外の支出だった
寸前になってこのスケジュールを知った

野音の資金がない(笑)
いや
野音のあと仕事だし
ずぶぬれになるようなライブなら回避仕方がない
で、沸いて疲れる現場だし(笑)
今日、初の全員チェキとDVD予約、2階のみにライブ観覧で代用と言うことで