社長、自分用の花園を作る

「Tパレに追いつけ!追い越せ!」フレッシュアイドル発信源レーベル“youthsource records” - TOWER RECORDS ONLINE
タワーレコード、Tパレに続くアイドル専門レーベル発足 第一弾はPSS、Devil ANTHEM.、上月せれな - Real Sound|リアルサウンド

ここに来て、Tパレじゃないアイドルレーベルを立ち上げるとは!
Tパレが非アイドルのアーチスト、さよポニを所属させたりして、ガールポップレーベルとしての発展を考えてるのなら
若いアイドル向けレーベルの立ち上げたのもわかる気がする

まさかここで
タワレコ版のエルダーワンダー体制を作っちゃうとは
Tパレイベントにユースの子が出るのかもしれないな

また規模が小さいとこの運営は
トラブルが多いのもあるので
(最近、よく聞くからね)タワレコ後援という監視機能も兼ねてるのではないかと
今回の3組、それ以降の所属のグループが良い運営であってほしいけどね

ひどい運営の横暴がまかり通ってるのは排除していかないといけないし
逆に、メンバーとヲタ(ファン)と音楽を大事にするとこは伸びていって欲しい


PSSなんてSharpさん案件(^^;
Tパレのアイルネ、ユースのPSSSharpさんへのタワレコ包囲網が(笑)

デビアンはよくわからない

上月せれなちゃんは
何度かフェス形式のイベントで見てるけど
なかなか上手いね
nerveやって盛り上がってたな
吉田りんねちゃんの対抗馬の一人