初期ハロプロの復活

福田明日香の妊娠発表
に続いての
後藤真希の妊娠発表と
おめでたいことが続いてるとこに

太陽とシスコムーンの再結成
トークショーの一夜限りだそうだが
以前の国内組3人だけの再結成じゃなくて
台湾のRuRuを含む完全4人復活をする予定だそうだ

MELON GREETINGで3人太シスを見たのも懐かしい
J=Jが名曲「マジックオブラブ」の太シスカバーをやったのもあるし
平家のみっちゃんのテレビ出演からの再注目
それとマツコさんの大シス好きもあったからなのか(^^;

ツイッターでつぶやいたとおり
初期ハロプロでは太シスとメロンしか再結成できない
カントリー娘。としては精神的に追い込まれてやめたりんね、現在石垣島で静かに暮らしてるというが里田以降でもネットでの裏の性格が暴露されてしまったみうなの問題がある
ココナッツ娘。反捕鯨団体などの活動をしてるミカの問題
シェキドルは、もともと他の事務所からの預かりものだった
でその事務所からひどい扱いを受けたと元メンの暴露もあったな

ちょっと話が変わって

テレ東の音楽祭にモーニング娘。OGが出ることになったが紺野あさ美アナウンサーも参加するとか
なんか一人で踊る番組はこのためだったのか
娘。だったことが重荷だった紺野アナは逆に使いだしてきた

アヴァベルオンライン総選挙での票獲得ということで
アプガ古川小夏関根梓ツイッターアカウント開設
実質リーダーと小悪魔さんなら他からのクソリプに負けないとの判断だろう
総選挙までの期間限定の感もある
他のメンバーもツイッター大丈夫だと思うのだが

きっかもツイッターやってくれればずいぶん状況が変わってたかもしれない