Negiccoを武道館に連れて行くPerfume

PerfumeフェスはNegicco、フジら迎え武道館で!検定成績上位者ライブも - 音楽ナタリー

NegiccoPerfumeが共演、しかも武道館
Negiccoの夢が同時に来てしまった(笑)

3人祭、3人組限定なんて
Negicco呼ぶための理由付けじゃないか(^^;

6人が泣いてばかりで進まないリハーサルとか想像しちゃって

ぱふゅさん
最近じゃああーちゃんの妹がいる9nineとの共演ぐらいしかアイドルと共演をしてないのでは?
アーティストとアイドルの中間にいるPerfumeにとってNegiccoがいるのは心強いだろう

チケットは取れるのか?
パフュさんのファンクラブ先行(転売できないような仕組みだそうだ)
のあと一般発売にチケがどこまで回るか
この10日(9日しか発表してないから追加があるのだろう)全部行くPerfumeヲタさんはどのぐらいいるの?
何回も単独コンがあるわけだからFES回避する人も居るだろうな
Perfumeなら全部行く人も居れば
Perfume以外は興味ない人も居るはず

逆に
ねぎヲタの中には
Perfumeヲタを兼任してる人も多くいて
そういう人にはものすごく幸せな共演だろうな

このFESきっかけでNegiccoPerfumeヲタが流れ(兼ヲタ発生)、爆発的動員の倍倍ゲームが
それこそかつてのPerfumeのようにおきる事もありうる
ぽんちゃが「もっとファンがつかないかな」ってつぶやいてたけど
越後屋リエーターズが対応ができなくなるほどのこともありうる
ただPerfume兼ヲタが最大派閥になるのもちょっとやだけど(^^;

今後のNegicco動員にかかわる大切な1戦だな