雑談

ずーっと買いそびれていた「アイドルばかりピチカート」をようやくタワレコ渋谷で購入
ねぎちゃんとバニビのカバーの評判が良いのでまだ聴いてないが期待してる

今日はぽんちゃの誕生日
生誕イベはUST配信待ちだが一番PCと相性の悪いタワレボ配信なのでちゃんと見れるかどうか
で、今日はTパレ発足4周年とか
その日に「アイドルばかりピチカート」を買ったのもいいご祝儀になれたのかと

発足時にはNegicco、バニビが1期組として始まったけど
そのときはバニビ、救われたなーってかんじで「ああ、あの新潟の」程度の印象しかなかったNegiccoだった
現時点で気持ちが逆転してるとは(笑)
でもバニビさん、去年の背水の陣の営業からV字回復ができてるよね
まだまだバニビいけそうだわ 「有頂天ガール」を得たのは大きいと
最近のリサレナ2人の写真が、お見合い結婚だったけど仲良くつまじい老夫婦のような幸福感を見せていて嬉しいんだよな
レナさんの相方がりちゃこさんでよかったなって

そのピチカートの小西御大もゲストで
星野みちるさんのライブイベントにNegiccoもゲスト
そして場所はまたクラブasiaっていう
音はいいけどまたSOLDOUTですなあ
みちるさんのCD一枚もってるし「雨の中のドリーマー」ライブも見たいのだが
入れるかどうか

みちるさんは豪さん案件だし(^^;夏鈴さんもみちるさん企画で出演して豪さんとの3人の対談があったら良かったな。

ピグー番組企画でNegiccoリリスク対バンもあるとか
リリスク現場行ってないからなー またamiさんからしばらくぶりですねと言われそう(^^;
だから行きづらくなっちゃうんだよな
特典会行かないっていうのもあれだし
最近どのアイドルもご無沙汰だからますます行きづらい

スカイツリーイベントアイドルオブジャパン
Negiccoのステージは日曜オーラスですか
しょっぱなアンジュルムだし頭から最後まで見れないよな 
同じく出演する吉田りんねちゃんもとちおとめも見たいのに(^^;
日曜は夜勤明け夜勤だから厳しいのねん
どうしようかねー
木曜も同じシフトだから
スネオヘアーさんとの対バンが行きづらい


話変わって
TAKENOKOが解散発表
▲の曲を引き継いで一年間やったけどここまでだったか
現メンの体格差によるシンクロ感がなかったのが▲と違って悔やまれる
▲のヲタは引き継げたのかはわからないが、運営さんの気持ちとか
好きだったし、ラストライブは▲の解散ライブのように盛り上ればいいなと

ANNA'Sの新曲がなかなかいい
「命短し走れよ乙女」

夏らしくスピード感あってタオル回しな曲

去年タオル回しの夏といえばメルシーココ「M・P・N」だったなあ
彼女達と最初の接触がANNA'Sとの合同リリイベだったなあ