音楽充

ねぎヲタでどうしてもスマホじゃない人は多く先行抽選に参加したであろう、
Negicco日比谷野音のローソン先行抽選、見事当選
即行で発券、Bブロック3列目かえぽよりが来て大満足

野音の座席のうちローソン枠と言うのがあってそのうちのひとつなのか
それともNegiccoハウス(ファンクラブ)先行で当選したけどキャンセルした分が回ってきたのかわからないが
Bブロックの前のほうならベストですよ

ファンクラブ枠のキャンセル分が回ってくるかもと考えて応募して
Aブロックなら悶死
Bブロック前半なら最高
ファンクラブ先行でBブロックまで完全に抑えられてたら
Cブロックやむなしと
と考えてました

とまあ、在宅の喜びなのですが

木金と、ねぎイベにいけなかった
スネオねぎ、ねぎロロにいけなかった
よくあるいつものNegiccoの歴史的名場面を見れなかったっていうことですよOrz

特にねぎロロはどう考えても最高イベになるしかと予想はついてたけど
見に行った人の報告がすばらしくて
歯がゆい思いばかりです
作者と演者が共演した首都高曲が絶賛されてますね

Negiccoの技量が共演する一般アーティストに負けない力を持ったこと
音楽に真摯なねぎちゃんたちはアーティストさんにも好かれること
また共演するアーティストさんがねぎヲタも好きになれるような楽曲の持ち主であること
ねぎ界隈にいると自然に音楽充になれるなあ