アイドル人事異動ニュース

現場に約一ヶ月行かないと心が病むことが分かったアイガーです

エスペシア、追加オーディション決定
最初は10人だったとか(^^;
正直5人はマーベラスサウンドには人数が足りない気はしてた
7人編成が望ましいかなと
元プラニメの茉里ちゃんのオーデ加入のうわさが(^^;

◎そのプラニメが改名5人体制に
プラニメ新メンバー4人加え「POP」に、ニューアルバム&ワンマンも - 音楽ナタリー
バンドじゃないもんを思いだすパターンだ

◎現7人体制のぱすぽは追加オーデをせず ぷちぱすぽ☆を自らプロデュース
PASSPO☆姉妹ユニットぷちぱすぽ☆誕生、初ライブにゆっきぃ涙 - 音楽ナタリー

プレディア、ぱすぽ、パレットのプラチナム3姉妹に新たに妹分
ぱすぽの追加オーデで全員落選して結成したのがパレットだったか
ここは追加って絶対なさそうな気はする
気持ちの上では10人ぱすぽのまんまじゃないかと
ある意味エグザイルトライブみたいなファミリーを作っていくかんじかなあ

さこてぃもベビレJの愛夏ちゃんもJSタレントだったんだな
大切な人♡槙田紗子ちゃん*愛夏 | ベイビーレイズJAPAN Official Blog Powered by Ameba

小学生から芸能界でやってきたから
心が疲れるときもあるよね
アンジュルムのまろさんやしず風&絆のみんなも同じ小学生からやってきたんだよな
少し休むことがあってもいいんじゃないかな