エターナルサマー

丸山夏鈴さんが亡くなった
小学校から悪性脳腫瘍と戦い7回の手術を乗り越えて活動してたアイドルさん
脳腫瘍の一部が肺に来て肺がんにかかり
ついに
亡くなってしまった

自分の年の半分も行かない21歳での逝去
若すぎるよ
あんなにアイドルであることにがんばってたのに
生きることに、アイドルであることに懸命だった彼女の生き様に
ねえ
自分よりえらいなあ

8月2日生まれの彼女はTIFに出場したかったそうだ
去年のTIFはミスIDのイベントとしてだったから
アイドル歌手としてでたかったのかもね
今年のTIF、彼女の誕生日になにか企画でもあればいいのにと

彼女のことを忘れないことが彼女にとっての「アイドル」として生きた証