しず風&絆 全員卒業

http://shizukaze-kizuna.versus-pro.com/post/118848599128
6人でしず風&絆だったんだ
一人かけても成り立たない
そんな5人の気持ちもあったんじゃないかな

はしごや頭上歩きとかそういうのだけじゃなくて
いかにお客さんを楽しませるっていうグループだったな

自分としてはこないだFMホールで見たライブが最後になるのか
卒業までにもう一度みたいけどな

ヴァーサスキッズたちがしっかりライブバカの教育されているから
後継グループもできるのだろう
あのライブバカな社長の心意気を信じるよ

Tパレ、さよポニが加わってしず風が抜けて同じ数か…
で、キャラメルリボンの次のシングルはどうなったのだ?

元メルシーココのれっちが札幌ドームのビール売り子のバイトをしてた写真がリツイートされ
なんだかほっとするな
まあ千葉マリンのビール売り子のユニットの話が出てたから
一瞬そんなかにいるのかと思ったら札幌だよね
彼女は芸能界はこりごりだろうからそんな話はもういやだろうな
他の2人はどうしてるのかな