吉川友「花」、ウイークリー15位約5000枚

先週発売されたきっかの「花」のウイークリーチャートが出た
前作「「すき」の数え方」と同じぐらいの枚数
もうちょっと増えて欲しかったな

今回はさらにド-ピングチェキ会増やしたけど
あんまり数字に反映してなかったか
チェキも何度もやってるから目新しくなくなったからな

超大作「花」自体はすばらしい曲
またきっかしか歌えない彼女の新たな武器だ
17分超える曲はインパクトにもなってるし
なんかりりイべを続けたいとか言ったそうだが
地道にやり続けて他のアイドルと違うところを見せていけばいいんじゃないかと考える

11日でソロデビュー4周年
ブログのお祝いコメントに「花」新規の人がいた
だからこの曲を歌い続けることでで新規がついたり、見直されたりしてくれるはずだと信じてるよ