毎日Negicco

毎日Negiccoですなあ
かえぽ特定研究員任命式→なおなお始球式→古町どんどん

任命式の動画みたらなおなおが登場する前と後ではかえぽの緊張感がほぐれた感じがしてほっこり
なおなおの始球式終わりのコメント「自分に負けました」
アスリートかよ(笑)親友のお天気お姉さんの所属するアイドルグループの影響か!
古町どんどんのダイジェスト映像 
ヲタの盛り上がりだけでなく 一般市民の人が見ているのがすごい
2009年の映像がツイッターに張られてたけど通行人が見向きもせずに後ろを通ってるからなー
意識を変えた

あまちゃん」で潮騒のメモリーズに会いにヲタが殺到するシーンを思い出したなー
Negiccoは確実に人を新潟に呼んでる
これぞロコドルだなあ
古町に人を呼んで恩返しのためにも無銭ステージに立つ
秋のどんどんはどうなるんだろう
ライブ会場のキャパ越えたから、やり方をかえるとかの話
あちらさんも始まるしどうなることやら(^^;

昨日のねぎラジUST
見事なかくかく動画で視聴断念
500人視聴ですか
UST増強しかないのだろう
ベイスターズつながりを作ってしまったし
まさかラジオ局からSHOWROOM配信とかガクブル