ドロシー3

先日行われたファンミーティング
かなまりとステップワン社長にファンの質疑応答

参加した人のブログ
2015.05.05 ドロシーリトルハッピー ファンミーティング | ヒロタンのブログ
20150505_Dorothy Little Happy ファンミーティング@仙台 | よよいのよいさん日記

まだまだ謎が多いよね

・5人での話し合いをしてない(という発言)
・3月の社長の入院の間に勝手に話が進んだ?
・5年間手塩にかけた看板グループのメンバー卒業を簡単に認めるものなのか?

ステップワン経営危機→コルミー結成そのままエイベへ移籍、エイベはステップワンの負債の肩代わりという線がステワンとエイベの実務者レベルで決まってた
社長は何とか座敷状態で何も知らされてない?
そうとしか考えられないなあ

でもこのままで行くとコルミー3人のわがままで急に移籍が決まったって感じで悪者になってしまう
そうするとイメージばかり悪くなって今後まずいのではないか?
なんらかの手を打たないとねえ

日曜、ダイバーシティの屋上のフェス
5人のドロシーの歌うさまは
まるでビートルズの解散間近、スタジオのあるビルの屋上で歌ったギグのように見えたという

昨日のラジオ「ドロシーリトルハッピーのジャンプ」で、7月でこの番組が終了するとの話
後継番組がステワン関係ないのならラジオオワタになるね
ホンダ東北との関係も続けられるのだろうかねえ