ニュースまとめ

渋谷プライム5Fに新しいライブハウス誕生
イープラスが日本最大級の新業態ライブカフェを渋谷にオープン 音楽×アートの空間に

イープラス、金持ってるな(笑)全国展開ですか
最近はアーティストのCD販売の低下からライブ重視が始まって、環境づくりということですね
ライブハウスというよりもステージつきカフェと言う感じで
向きなアーティストも限られるか
アコースティックライブをじっくり聞きたい場所な感じがする

渋谷にHMVも帰ってくるし、駅だけでなく渋谷全体のリニューアルが進んでるなあ

アーティストの新しい流れとしてもひとつの生き残りの選択か
さよポニがTパレ仲間入り「大好きなレーベルなので嬉しいです」 - 音楽ナタリー
さよポニ(笑)
謎なグループがよりによってTパレに!
いちおうメジャーデビューしてるのだがメジャー環境向きじゃないのだろうね
こういうのもアーティストとアイドルの境を超えてのボーダーレスな
ガールポップルネッサンス」を考えてる嶺脇さんの構想に近づいてるんだろう
すでにTパレ年長組ねぎ、バニビ、リリスク、アプガはボーダーレスな活躍をしてるわけだし

ふぇのたすもボーダーレスだったなあ 謹んでご冥福を申し上げます

最近のバニビがいい感じで復活してる
去年、背水の陣でリキッドのワンマンをやって以来
回復してきたなって感じ クラブエイジアでのワンマンも完売と
そんなところに

つんく♂驚嘆「根性入ってる」Chu-Zに楽曲提供 - 音楽 : 日刊スポーツ

よりによってつんくが提供とかレナさんまた病むんじゃないかと心配

paletから木元みずき卒業「一番前向きな決断」 - 音楽ナタリー
体調不良という形で長期休養だったが実質 彼氏ばれのようだ

初めてPaletを見たとき オレンジのもこもこをきた子がかわいかった気になった
その後、変な子ぶりなことがわかって(^^;
残念(´・ω・`)
メンバー思いの子でもあった
ものすごく一般な子でもあってアイドル向きじゃなかったのかもね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-00000312-devi-ent

メジャーだったらぶどるはインディーズからのやり直しからなのかな
大幅入れ替えだったし
全国流通はできるからメジャー的だからいいのか
メジャーレコード制作会社と契約しても
事務所が小さければアルバイトもやる生活だし
大きな事務所にいても
接触いっぱい仕事だとメジャーアイドルとも言い切れない(^^;
難しいなあ