ダイアリーだし日記的に

Negicco、ぽんちゃのバースディーイベントのことなど知らなかった(^^;
昨日の昼にNegicco公式がツイッターで今日の12時発売を告知してたのだが
見落としてたようだ

まあ、お金ないし、水曜日で微妙だから回避だったかな
会場の渋谷東急ハンズB1なんてそんな場所あったかなと(^^;
瞬殺の売れ行きを見るとNegiccoかなり来てるなと


昨日は久しぶりに床屋に行って、久しぶりにくら寿司に行った
意外とすしネタがおいしくなってた
例のがちゃも一回あったったんだがドラゴンボールZグッズなのでどうでも良い(^^;
るるぶ新潟とBLTの今号を購入
そして新宿ー新潟の往復のバス代を振り込んでおいた
ウイラーバスで1万2000円だった
新幹線で往復なら2万超えるのでまあ安いかと
新潟までの同乗者を募集するツイートを見かけたが一緒に行動する人に迷惑をかけることになると思うのでそういうのは乗らない

心配と言えば新宿745−新潟1315だったのだが
高速道路がGW混みするかという問題6日より5日から混みそうだし
東京からのくだりだからさほど混まないのではと
のぼりは東京に帰る人が多くて混みそうだが
開演16時までに県民会館につけばいいです(笑)
グッズとか買う余裕ないしライブ見に行くだけです(笑)
だけどいちおう何が起こるかわからないのでお金も余分に持って行きたい
だから5月5日までのイベントは決まってるもの以外は行かない

きっかもバースデーイベントのみかなと
リリイベは行かないな
タワレコ東京駅の写真サイン会は珍しいから行こうかなと思うが
友人と遊びに行くかもしれないし
今日バースデーチケが来たけど宅急便で重装備で送ってきた(^^;
簡易書留でよいのに

しかしきっかもパスワードを忘れてスマフォの初期化
何回目なんだ(笑)
クラウドなんちゃらにデータコピーとかできないのかね

今日はからっと☆突然の解散発表
去年新宿RENYで見たのが最後か その後2人増員して5人体制で
「今を生きる」が評判良かったのにね
からあげ協会が資金ついたのかアイドルユニットがから揚げ宣伝になってるのか疑問になったのか
わからないが運営が続けられない以上じゃあしょうがないな
最後に解散イベントやるだけ良心的だな
からあげUSAの大コケが原因じゃないだろうな(笑)
(中津のみの資金らしいから日本からあげ協会は金を出してなかった模様)

こないだ見たアイドルフェスの無料配信
この曲はいいからこのグループを見てみたいと思っても
このこかわいい、いいなって気持ちがなかった
もうオスとして終わりなのか(^^;

現場オタ引退なのか
資金繰りも厳しくなりそうだし
在宅かな

新潟5月5日がひとつの締めになりそうだな