100mもないのかな

昨日は仙台市内でNegiccoはMACANA,きっかはdarwinでライブ
っていうことをライブが終わってから気づいたと言うね(笑)
2つのライブハウス、100mと離れてないのでは?

基本、日曜と木曜日はシフト的に厳しいので、イベント回避
開催が日曜と聞くとまず回避ということで頭の中から消えてしまう(^^;

行ける時間もお金もあったら
きっか一部14時開始→Negicco17時開始でできたな
仙台在住のアイドルDDならきっかからのねぎまわしをやった人がいたかもな

きっかはツアー初日の初回だったしね
見に行きたいものだよね
アップフロントお得意の二回回しのおかげで可能だ(笑)
ツーかきっか握手会が15時半からの予定だったからライブはまた一時間ちょいだったのか
まあ、物足りなさから二部も見るように仕向けてるのかもしれないけど
2時間きっちりやるライブをして欲しいんだけどなあ
握手会抜きで
だいたい誕生日付近で、シングルリリースとツアーってのが毎年だからなあ
秋にもツアーをやれ!


まあツイッターできっかがキマグレン解散の話で泣いたことを聞いて
きっかにとって音楽の恩人であり、ちゃんと音楽と向き合えるようにしたのはあのお二人だったんだなと
ちょっとこっちもしんみりしてしまった

5月5日
Negicco新潟県民会館ツアーファイナル
吉川友新宿BLAZE バースデーライブ(アプガも出るよ)

同日開催の東京競馬場新潟競馬場に出走するお手馬がいるジョッキーの気持ちだよな(笑)
名門厩舎の牧場にいる頃から目をつけていた馬と
老調教師(ファイト!の田村高広のイメージ)一人の厩舎が手塩にかけて育ててやっとGIに挑戦できるとこまで来た馬
そんな感じ
先約主義のジョッキーだから新潟になりましたが

Negiccoは、郡山ビスタチオの変と仙台炭酸事件
やっぱりツアーコンプリしたかったなー(笑)
これだけ毎回事件があるグループも珍しい(^^;